« 顔バリ | トップページ | ここ掘れワンワン »

2010年5月18日 (火)

ルーキーがパパになる

5月6日にアンナが出産しました。
最初に2頭分の羊水の袋がっぺんにい出てきてしまう
というハプニングはありましたが、
全頭、無事に出産です。

Img_0913_1

ブラックの男の子 1頭
ブラックの女の子 1頭
レッドの男の子 1頭
レッドの女の子 1頭
各1頭です。

ブラックのアンナから、どうしてレッドの子が生まれたかというと・・・・
何を隠そう、この子達のパパがレッドのルーキーだからwink

今回、初めてパパになりましたshine

Img_0730_1
パパのルーキーですdog

相変わらず、カメラが嫌いで目線を外すルーキーですが・・・sweat02

私達の目線と同じ高さになりたいのか、よくソファーの上から私達を
見つめています。
その顔と言ったら ほんと愛らしいのですが、カメラを向けると
すかさず、顔を背ける、逃げる・・・

Img_0729_1

かわいいルーキーを撮ろうとしていたら、
ルーキーは目線を外したにも関わらず、
偶然トムがギリギリ写っていて、そのトムがカメラ目線・・・coldsweats01

(トムってば、なんて、かわいいのheart01

今回生まれた子達はまだ目が開いてないけど、
アンナとルーキーの子だから みんな目がクリクリしてるはず。
でも、ルーキーに似て、カメラを見せたら、
目を細めるんじゃないかと ちと心配。。。

|

« 顔バリ | トップページ | ここ掘れワンワン »

コメント

ルーキーパパ
おめでとうございますribbon

ベビちゃんフェイスなのに
しっかりと一家の大黒柱とはsign03

ルーキーくんはトムくんの弟(?)になるんですかね?
そうしたらルーキーくんて、、、
もも太の叔父さんになるのかな(笑)

若くてかわいい叔父さんだな~shine
そしてもも太はメタボな甥っ子?

投稿: ももネネ | 2010年5月20日 (木) 11時01分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます。
もーちゃんがルーキーの甥っ子てことになりますね。
お腹のあたりの貫録を見る限り、
もーちゃんが伯父さんって感じがしますが・・・(笑)

投稿: 管理人:あや | 2010年5月25日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔バリ | トップページ | ここ掘れワンワン »