« ルームシェア | トップページ | ルーキーがパパになる »

2010年5月 3日 (月)

顔バリ

ふふふ・・・やっちゃいましたsmile

Img_0828_1

これ、トムです。
あまりの変貌ぶりにびっくりされたかもしれませんが、正真正銘、ベアカットだったトムですsign01
最近、むしょうに顔バリのカットがしたくて、、、ついに顔の毛をバリカンで刈っちゃいましたhairsalon
ついでに、脚先もバリカンですっきり!
若い頃はずっと顔バリだったので、なんか若返った感じです。

いい感じですheart04
うっとりheart04
トムはこのカット、やっぱり似合うな~
上品というか、プードルらしいというか、かっこいい!

Img_0830_1

チビのからあげを狙う姿すら、上品に見えるpig

空になったヨーグルトの容器に口を突っ込んで舐めて、
マズルの周りにヨーグルトがついても、すぐに拭きとれちゃいますscissors

最初、違和感があるかもしれませんが、
プードルなら一生に一度は顔バリをしてみることをお勧めしますsign01

頭の毛が短いと、ちょっとサルぽいので、
トムはこれから頭の毛を伸ばしていこうかと計画中notes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、話は変わり、、、
3日前にメイが出産しましたchick

Img_0849_1

ブラウンの女の子3頭です。

Img_0842_1

メイはものすごい母性本能を発揮しています。
普段、決して“ウーーー”などと唸ったりせず、
トリミング中も、じーっと我慢できる優等生タイプのメイなのですが、
今は仔犬をメイから離そうとしようものなら、“ウーーー”って言い
仔犬を守ろうとします
排泄も仔犬がいるサークルの中ではしようとしません。
サークルから出してもらうのを待つか、サークルを飛び越えて
サークルの外で排泄しています(笑)
さすがに、サークルに屋根をつけましたcoldsweats01

メイに守られて、すくすく育ってくれることを願いますclover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、2か月半前に生まれたサリーの子は、
1頭は早々に飼い主さんのもとに旅立って行きましたが、
あとの2頭は元気に過ごしています。

サリーは毛が密に生えているので、仔犬達も2ヶ月半にして、早くも もっさりしてきましたが・・・
Img_0866_1

ブランケットの取り合いをして遊んでいて・・・

Img_0857_1

勝者が「捕ったどーーー!」と言わんばかりに、
ブランケットを銜えて私の膝もとにやってきます。
どうやら、勝者は私の膝もとも獲得できるらしいcatface

Img_0858_1

なんとも 可愛いさかりです lovely

|

« ルームシェア | トップページ | ルーキーがパパになる »

コメント

顔バリ凄い!
うちもいつかはやってみようと思ってるんですがなかなか・・・(笑)

メイちゃん出産おめでとうございます〜
それにしてもうちのマルはおかぁさんにソックリ!

投稿: なかじまマル | 2010年5月 4日 (火) 15時11分

セレブカットをしたトムくんをみて
改めて思ったこと、、、それはsign03

トム君の目、おっきーーーeye

こぼれおちそうな目が見つめる先は
誘惑度120%のからあげshine


出産、おつかれさまでしたheart
最近、わんこがほしくてたまらなくなっていますribbon
そして
「あなたは私のおなかの中から生まれてきたのよ」
と洗脳したい。

投稿: ももネネ | 2010年5月 7日 (金) 13時49分

☆なかじまマルさん☆
ようこそ、我が家のブログへ!
メイママも昔、顔バリ&トップの毛を結っていて
似合っていたので、きっとマルちゃんも似合うはずup
ベアカットに飽きたら、是非おためし下さいsign01

投稿: 管理人:あや | 2010年5月10日 (月) 21時35分

☆ももネネさん☆
もーちゃんもトムと同じ目をしてるので、
似合うと思いますよ。
そうそう食べ物を狙う時、さらに目が開いてかわいいhappy02
もーちゃんは遊んであげようとすると、目が大きくなって、可愛い顔しますよねheart01
それにしても、洗脳はやばいですよ(笑)
何がやばいって、そう考えている ももネネさんがやばいですhappy01

投稿: 管理人:あや | 2010年5月10日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームシェア | トップページ | ルーキーがパパになる »