« ハニー出産 | トップページ | 疑い? »

2010年9月18日 (土)

マズル柄のシャツ

チビの着ているTシャツ、犬のマズルの絵が描いてあります。
Img_1583_1

そんなわけありませんpaper
チビがこぼしてシャツについたヨーグルトを舐める犬の鼻先です。
決定的瞬間をパシャっcamera
わずかなヨーグルトを、背伸びして一生懸命舐めているのです。

この鼻先の正体はまぎれもなく、このお方です↓
Img_1608_1
トムさんdog

彼は本当に食べ物を探し当てる鼻が利く。
若干、何を目指しているのかわからないカットをしてますが、
とても微々たるヨーグルトを舐めるような子には見えませんが・・・catface

ちなみに、頭を3箇所結び、足先は丸くブレスを作っています。
上品に見えるはずなんだけどな~coldsweats01

|

« ハニー出産 | トップページ | 疑い? »

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、トムくんてばセレブヘアで
なんてことを(笑)
と言いつつ
我が家にもそんなヤツがいたような?

トムくん
ヒヤシンスのようなヘアスタイルですね。
または菊のような…

さすが芸術の秋shine

投稿: ももネネ | 2010年9月20日 (月) 09時21分

☆ももネネさん☆
"ひやしんす”←なるほどですねsign01
ほんと、いつも頭に何か咲いている状態になってます。(笑)
カッコよく、芸術の秋ってことにしておいて下さい。art

投稿: 管理人:あや | 2010年9月22日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニー出産 | トップページ | 疑い? »