« マズル柄のシャツ | トップページ | 一人っ子 »

2010年9月28日 (火)

疑い?

最近よくテレビなどで見かける川越シェフ。
ミーハーな私は彼がお勧めしている料理は食べたくなるもので。
先日、居酒屋の土間土間に夕食を食べに行きましたrestaurant
そこに、“川越スマイルをいただきました!”と「鶏そば」が紹介されていました。
迷わず鶏そばをオーダー!paper

Image126

うーん。うん?think
まずくはないけど、期待ほど美味しいわけでは・・・
インスタントぽい味がするような、しないような・・・
チェーン店だから、微妙に味は違うのだろうけど・・・

ちょっと疑ってしまった瞬間。

ついでに ここの100%オレンジジュースも疑わしい。
チビは100%ジュースはすっぱくて飲めないのだけれど、
そんなチビがここのジュースはペロッと2杯も飲んだのですdelicious

またまた疑ってしまった瞬間。

そうそう、こないだ“びっくりドンキー”でも同じようなことがありました。
同じく川越シェフが絶賛していた「キムチなんちゃらバーグ」。
食べたくて、食べたくて、ドンキーに行って注文してみたのです。

美味しい!美味しいけど・・・なんだろう?やっぱり期待ほどではなかったような・・・
おろしそバーグの方が美味しいような・・・
やっぱり疑ってしまった瞬間でした。
まあ、期待しすぎた私が良くなかったんだろうけど・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話は変わりますが、
9月25日にシュニーが出産しましたheart04
今回は有難いことに昼間に出産してくれました。
男の子1頭。女の子1頭。

Img_1657_1

たぶん、シルバーです。
“たぶん”というのは、シルバーの子は生まれた時は黒い毛なので、
もしかしたら、そのままブラックのままかもしれないので、
「たぶん」なのです。

てゆうか、シルバーかブラックかという前に、シュニーはホワイトではないですか!
「ほんとにシュニーの子?」と、なんと、ここでも疑惑が・・・gawk

大丈夫ですscissors
今回のパパがシルバーですし、
シュニーはシルバー因子を持っているのです。
ホワイトはずっとホワイト同士で交配し続けると子孫の色素が薄くなり
視力が弱くなったりすると言われているので、
違う色と時々掛け合わされているので、異なる色のキャリーを持っていたりします。

シルバーの色の変化、楽しみです。

Img_1689_1
「2頭とも私の子供よheart01 疑わないでねwink


|

« マズル柄のシャツ | トップページ | 一人っ子 »

コメント

居酒屋疑惑sign03
気持ち、わかります~paper

やはり宣伝文句は多少の脚色があっても
おかしくないのでは。
などと土間土間に物申すdash
でも土間土間は
好きなんですよね、わたし。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

シュニーちゃん、安心して!
疑わないわshine
シルバーでもブラックでもどんな子でも
可愛いに決まっているわ~happy01

投稿: ももネネ | 2010年9月29日 (水) 18時18分

☆ももネネさん☆
居酒屋は多少だまされても(?)しょうがないですよね。
飲んで食べれて、おしゃべりできればね!ってことにしましょうup
シュニーの子、絶対かわいいので、成長を楽しみにしててくださいhappy01

投稿: 管理人:あや | 2010年10月 3日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マズル柄のシャツ | トップページ | 一人っ子 »