« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月 4日 (月)

一人っ子

10月1日
ミュウミュウが出産しました。
男の子1頭の一人っ子です。

Img_1737_1

Img_1726_1

一人っ子なので、ママの愛情がたっぷり注がれて育つでしょうheart04
ミルク飲み放題なので、肉付きがよくなりそうだな~pig

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

9月25日に生まれたシュニーの子2頭は
まだ生後10日なので目も開いていませんが、
母性本能が強いシュニーに守られながら、
順調に成長しています!

Img_1756_1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

9月 7日生まれのハニーの子は
もうすぐ生後1カ月になろうとしています。
まだ、よちよち歩きですが、
よたよたしながらも兄弟でじゃれ合ったりしています。

Img_1745_1

まだ、そんなに動かないので、4頭一緒に写真が撮れます!
あと10日もすると、みるみるうちに行動的になり
4頭一緒にぶれない写真を撮るのは困難になるでしょう。

ちなみに、この写真を撮っている間、ママのハニーは心配そうに(?)
わが子を見つめていましたcatface

Img_1754_1
この視線の先で子犬の写真を撮ってますcamera

4頭とも成長が順調なので、そろそろ離乳開始です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう、我が家のチビも一人っ子でした・・・
が、トムとルーキーがいるので、なんだか一人っ子という気がしません。

トムは嫌なものは「いや!」と言うタイプですが、
ルーキーは嫌とは言えないタイプ。
やんちゃなチビに何をされても、じっとしています

Img_1667_1

こないだもルーキーの写真を撮っていたらチビが邪魔してきて・・・

Img_1642_1

Img_1645_1

Img_1646_1

いつもこんな風にルーキーが相手をしてくれているので、
一人っ子のような気がしないのです。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »