« 一人っ子 | トップページ | わんわんランド »

2010年11月 1日 (月)

サリー出産

またしても、ブログの更新が久々になってしまいました・・・

10月14日にサリーが出産しました。
もう2週間もたっているので、もうすぐ目が開きそうですが・・・

ブラックの男の子
Img_1811_1

ブラウンの女の子
Img_1814_1 

ブラウンの男の子
Img_1816_1

今回もみんな元気よく、すくすく育ってます!

子犬の写真撮影に夢中になっている間、サリーママは・・・

Img_1821_1

部屋の隅に重ねてあった 替えのタオルの山を崩しておりましたsweat01
犬って、ほんと洗濯物の山とか崩すの好きよね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに・・・
9月7日生まれのハニーの子達は、行動的になってきたので
飼い主さん募集中の写真を撮っている所です

Img_1793_1
この子は、パパのルーキーに似ています。

9月25日生まれのシュニーの子は離乳が始まりました。
Img_1799_1
シュニーは小柄ながら、おっぱいが沢山出るらしく、
2頭ともコロコロしています。

10月1日生まれのミュウミュウの子も、もうすぐ離乳開始です。
Img_1803_1
この子も 一人っ子なので、おっぱいを沢山飲んでコロコロしています。

我が家は大賑わいです。

なので、なかなか家族そろって、一日中家をあけることができないので、
先週は近場の“つくばわんわんランド”へ行ってきましたdog
このお話は、今度アップしますね。

そうそう、忘れていた・・・(って言ったら失礼ね。笑)
最近、トムのカットをご紹介

Img_1826_1

顔バリに、頭の毛を伸ばしていましたが、いまいち何を目指しているのか
わからなくなってきたので、
思い切って、目の上の毛は結って、耳は耳ふちの長さにカット、
頭はアフロぽくしてみました。
これで、なんとなく落ち着きました。

|

« 一人っ子 | トップページ | わんわんランド »

コメント

たくさんのベビちゃん
これからどんな幸せが待っているのかな~heart01

最後のトムくんのお写真を見て改めて思ったこと…
もも太はパパ似だな~happy01

「ん?」ってした顔がすごく似てます(笑)

投稿: ももネネ | 2010年11月 4日 (木) 10時36分

☆ももネネさん☆
もーちゃんとトムの表情は似てますよね。
喜んで目がランランとした表情も似てますよねlovely
2頭ともかわいいしwink

投稿: 管理人:あや | 2010年11月 5日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人っ子 | トップページ | わんわんランド »