« お気に入り | トップページ | 宮古島 »

2011年1月26日 (水)

メイの子1カ月

ブログの更新を怠っていた12月21日、
実はメイが出産をしていたのです。
今回はパパの毛色がブラックだったので、
ブラックの男の子2頭と女の子1頭です。

5日前から離乳を開始しました。
生後1か月はまだ、ヨチヨチ歩きの時期なので、
基本的に寝てばかりいますsleepy

サークルに近づいても、すぐには起きません。
1頭が気づいて、目をチラッと開ける程度。

Img_2385_1

“あーでもない、こーでもない”と写真を撮っていると、
「なんか用があるのかな?」って感じで起きてきますが・・・

Img_2387_1

一頭は私に興味を示したものの、
一頭は焦点が合わず“ボーっ”としていて、
もう一頭はピクリともせずに、眠ったまま・・・

眠った子にいたっては、他の子に踏みつけられても眠り続け・・・
Img_2388_1

一瞬、“死んでいるのでは?”と心配になるほど。(笑)

眠った子は、そのまま眠り続け、起きてきた子も、
“用がないなら、眠らせてくれ!”といわんばかりに、
眠りに戻ります。coldsweats01

Img_2396_1

まあ、眠ることが仕事の時期だから、しょうがないかconfident
あと5日もすると、嫌というほど、動きまわり出すでしょうfoot

|

« お気に入り | トップページ | 宮古島 »

コメント

ベビちゃんを見ると、、、
もも太の兄弟がほしくてほしくて。

もうちょっと生活に自信が持てたらもう1ワン!
と思いつつ、、、
これ以上増えたら、わたしはどこに寝るのかと気が付かされた
ある日の午後。

投稿: ももネネ | 2011年1月27日 (木) 17時56分

☆ももネネさん☆
もーちゃんに兄弟ができたら楽しそうですねgemini
でも、やきもち焼いて、いじけるもーちゃんが
目に浮かびます・・・笑

投稿: 管理人:あや | 2011年2月 1日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | 宮古島 »