« シュニーの子がモデルに! | トップページ | お気に入り »

2011年1月16日 (日)

メルシー出産

1月15日
メルシーが出産しました。

Img_0812_1

(注意:今は出産したばかりで、ボサボサなので、ちょっと前の写真です)

今回は男の子1頭の一人っ子でした。
始め、おっぱいを吸わずに心配し人工でミルクを与えていましたが、
半日経つと、勢いよくママのおっぱいを吸い出してくれて、一安心ですclover

Img_2316_1

余談ですが、後で写真を見ると、よくバックにトムが写りこんでいて、笑えますhappy01

今回、お昼の12時45分に出産したのですが、
ちょうど、その時間は、前回生まれたメルシーとルーキーの子がトリミングに来てくれていたのですsign01
こんな偶然ってあるんですね。

その時に来てくれていた、“ちょこたん”です。
(これは、仔犬の頃の写真です)

Pict6811_1

今のちょこたんを見たい方はブログを訪れてみてください。
「ちょこたんの毎日」
幸せいっぱいのちょこたんが拝見できますsearch

ちょこたんはママのメルシー似かな~

そして、そのちょこたんの兄妹のハナちゃんから頂いたお写真です。
Hana

ハナちゃんはルーキー似かな~

昨日生まれた男の子は、パパ似になるのか、ママ似になるのか、楽しみですheart04

|

« シュニーの子がモデルに! | トップページ | お気に入り »

コメント

おめでとうございます!!!
そして、メルシーおかあさん、お疲れ様でした!!!

うちのちょこたんは、ソファーの上で寝ていましたが、「ちょこたんに兄弟ができたんだよ」と報告しておきましたhappy02
寝癖をつけてつぶらな瞳で見ていました。

私も、以前、メルシーおかあさんの写真を見たとき、「あっ、ちょこの表情そっくりだ」って思ってました☆

世間はそろそろインフルエンザです。というか今まで私がかかってました(笑)どうぞ、お体にお気をつけください。

新しく生まれた命、この子に沢山の幸せがありますように!!

投稿: ちょこたんまま(親バカ) | 2011年1月16日 (日) 23時48分

生まれてきた赤ちゃんが幸せになりますように~☆
心からお祈りしていますshine

投稿: ももネネ | 2011年1月18日 (火) 11時24分

☆ちょこたんままさん☆
インフルエンザは治りましたか?
高熱&出歩けないのは辛いですよねhospital
犬にうつらないのが、ありがたいですよね。
我が家はインフルエンザにはかかっていませんが、
明日は我が身ということで、油断は禁物ですねthink

ちょこたんは毛量や毛質もママ似です。
ちょこたんが大人顔になったら、また改めて比べてみましょう!

投稿: 管理人:あや | 2011年1月19日 (水) 22時15分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます!
生まれた子が、もーちゃんのように幸せになってくれたら、この上なく嬉しいですshine

投稿: 管理人:あや | 2011年1月19日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュニーの子がモデルに! | トップページ | お気に入り »