« 伊豆へ | トップページ | シュニーの子がモデルに! »

2011年1月14日 (金)

今年もよろしくお願い致します

もうすでに、1月中旬ではありますが・・・
遅ればせながら・・・
あけまして おめでとうございます。

Img_2144_1

おめでとうございます。と言いますか、
お久しぶりです。と言いますか・・・
ほんと、更新を怠りまして、申し訳ありませんでした。
ネタもつもりつもりまして、ボチボチ更新していこうかと。。。

と前置きはこのへんにしておきまして、お正月の出来事を。

お正月は犬の出産を控えていたため、遠出はできず、
近くの神社に初もうでに行ったり、初売りに行ったり、
実家で久々に頭がガンガンするほど焼酎を飲んだり、、、coldsweats01
Img_2202_1

お天気が良かったので、犬のお散歩をして過ごしました。
Img_2225_1

せっかく天気が良くて、時間もあるのに、
すぐに疲れて座り込む二人組(ルーキーとチビ)happy01
Img_2231_1_2 

ちなみに、ほんとチビとルーキーの二人は仲が良い。
チビはトムよりルーキーが好きらしい。
なぜなら、チビが調子にのって、いたずらしても、
ルーキーはけっして“ウ~ぅ”とは言わないから(トムは怒ります)
最近は「ボクはルーキーがすき!ママはトムね」とトムを押しつけます(笑)

そんなこんなで、お正月も後半にさしかかった1月4日
ヴィトンがめでたく出産しました。

Img_2310_1

男の子1頭。女の子2頭。
もちろん今回もヴィトンはおりこうさんに子育てをして、
仔犬達はすくすくと育っています。
色素も濃く、生まれて間もない頃は鼻や足裏のパットはピンク色も、
すぐに黒くなり、いい感じですheart04

またまた、賑やかな年明けになりました。
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、
ワンコの写真を添えた沢山の年賀状ありがとうございました。
みなさんとワンコ達にとって、幸せな一年になりますようにsign01

|

« 伊豆へ | トップページ | シュニーの子がモデルに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆へ | トップページ | シュニーの子がモデルに! »