« こんなにも違うものかと。 | トップページ | 地震 »

2011年2月15日 (火)

癒し

私が一番癒される子犬のショットは、このポーズですconfident

Img_2789_1

こちょこちょこちょと、遊んでいると、「こうさーん」と仰向けになる姿。
メイの子はもうすぐ2カ月になろうとしているのですが、
この生後2カ月くらいの顔の形とコロコロした体型と
毛の長さの頃で、仰向けになる!
犬に見えない、ほんとにテディベアみたいで、
もう、食べたくなる かわいさです。
癒しですheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、ヴィトンの子は10日前から離乳を始めたのですが、
まだ30分も遊べば、満足して眠る月齢。
兄妹仲良く寄り添って眠る姿。
これまた癒されます。

2頭が眠っていると・・・

Img_2799_1

もう一頭も割り込んできて・・・

Img_2813_1
「トーテムポール!」(笑)

Img_2816_1

一度、崩れて・・・

Img_2825_1

さらに、くっつきあう・・・
ちなみに上の写真(↑)の真ん中に押しつぶされて一頭が埋もれてます。

ほんとに癒される光景ですconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちょっと話は変わりますが、
こないだの宮古島旅行でゲットした、お土産の一つ。
今話題(?)の「おかずですよ」

すぐに売り切れるらしく、旅行中はなかなか見かけなかったのですが、
帰りの空港で、ちょうど入荷したばかりの「おかずですよ」をゲットすることができましたscissors

Img_2739_1

らー油に、沖縄県の食材(宮古牛やらっきょう、パイナップル)などを混ぜ込んだもの。
さっき「紳助社長プロデュース」を見ていたら20万個も売れているそうな。

美味しいけど、そんなに期待するほどではないような・・・
でも、「宮古島のお土産」ってだけで、
あの、ゆる~りとした宮古島を思い出すことができて、
美味しく感じて、なんか癒されてしまうheart04

現金なものですbleah

|

« こんなにも違うものかと。 | トップページ | 地震 »

コメント

鼻血ブーなみに、かわいい子犬たちー!!
さらってしまいそうになります←犯罪。

もも太は最近、わたしがペタペタすると
「こうさーん」どころか

「うぅ~~~ん。」

と苦しそうな声を出しながら後ろのあんよで
予防線をはるようになりました。
赤ちゃんの時は、もっともっととしてくれたのに。
寂しい、、、
わんこもいつか親(姉)離れしちゃうのか。

投稿: ももネネ | 2011年2月16日 (水) 10時18分

本日はありがとうございました。
ちょこは朝の8時から起きっぱなしだったのでトリミングから帰ってからよほど疲れたのかずっと寝っぱなしです(笑)

それから、ちょこの弟(1月15日生まれのこ)の写真、HPでみました~かわゆいheart02  ちょこの小さいときにとっても似ている気がします♪

宮古島、羨ましいです♪
私も沖縄大好きなので行きたいのですが、私が分離不安症なので、ちょこと一晩離れるのは無理そうです…gawk

投稿: ちょこたんまま | 2011年2月26日 (土) 21時39分

☆ももネネさん☆
予防線だなんて・・・もーちゃん、かけひきをしてるんですねdollar
でも、もーちゃんは親離れしないでしょう!
なんだかんだで、どこまでもついてきそうなタイプですよねhappy01

投稿: 管理人:あや | 2011年3月 1日 (火) 22時56分

☆ちょこたんままさま☆
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
ちょこたんの弟は、よく遊びすくすく大きくなっていますよ。遊び好きな所はちょこたんに似ていますheart01
宮古島、ちょこたんと一緒に行ってみては?
ペットと泊まれる宿もありましたよup
ちょうど、マルチーズを連れてドライブしていたご家族もいましたよ。

投稿: 管理人:あや | 2011年3月 1日 (火) 23時02分

地震、ご家族、ワンちゃん、お怪我はなかったですか?

うちは、ちょこがひとりでお留守番中で、とても怖い思いをさせてしまいました…。でも、ちょこも怪我もなく、いまはとても落ち着いています。
私も、電車が動かず、見ず知らずの方のご好意により無事家に着くことができました。

まだまだ余震がありますので油断はできないですね。

これ以上、被害が広がらないよう祈るばかりです。

投稿: ちょこたんまま | 2011年3月12日 (土) 11時08分

☆ちょこたんままさん☆
おかげさまで、我が家は人も犬もみんな無事でした。
ありがとうございます。
ちょこたんも無事とのことで安心しました。
さっきも余震を感じましたが、怖いですよね。
ほんとに被害が広がらないように祈るばかりですね。

投稿: 管理人:あや | 2011年3月15日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにも違うものかと。 | トップページ | 地震 »