« 自転車 | トップページ | 東京タワー »

2011年4月 1日 (金)

ポティロンの森~2011年春~

茨城にある「ポティロンの森」へ行ってきました。
(何度かポティロンの記事を書いているので、タイトルに“2011年春”ってつけてみた)

Img_3011_1

ここのドッグランはきれいだし、広くて起伏があるので、お気に入りですheart04

Img_2972_1

今回は実家のマリー
こないだ子育てが終わったご褒美にメイメルシーを連れて行きましたcar

Img_2961_1

Img_2992_1

メルシーはマリーの子供です。
久々の再会に・・・

Img_2990_1

残念ながら、お互いに親子であることは覚えていないよう。
同じような表情してるくせにねthink

ここのドッグランの隣にはヤギや牛がいますcapricornus
野生の勘を持っているワンコなら興味深々になるので、これまた見ていて面白いhappy01

Img_2964_1

そして、犬に飽きたら“ウサギの散歩”ってのもアリです(笑)

Img_3002_1

とにかく、のどか~な所なのです
特に平日は、空いていて、ゆっくりできます。
いつも言っていることですが、家からもっと近ければいいのにな~

Img_3015_1

|

« 自転車 | トップページ | 東京タワー »

コメント

ワーォ!
親子って一目瞭然ですね!
そっくりですよ、お二方☆

チビちゃんとうさぎさんの微妙な距離感がツボでした♪

投稿: ももネネ | 2011年4月 5日 (火) 10時07分

☆ももネネさん☆
ウサギはお散歩したがらないんですよ。
しかも、リードを手から離そうものなら、
ものすごい勢いで逃げていくか、他のウサギに喧嘩をしかけるか・・・
面白いアイデア&構図なのですが、実際は
「私を散歩に連れてって!」ってウサギはいないのです・・・despair

投稿: 管理人:あや | 2011年4月 7日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | 東京タワー »