« ルーキーの笑顔 | トップページ | 見逃さない »

2011年5月 5日 (木)

クレス 久々の再会

GW中、クレスの子のひなちゃんが遊びに来てくれました。

Img_3220_1

ひなちゃんは3歳になりました。
以前は千葉に住んでいて、今は静岡に住んでいるのですが、
こちらに用事があったとのことで
クレスママにも会いに来てくれましたrvcar
あいにく、チビが体調を崩していて、ぐずっていたので、
私はお会いすることができなかったのですが、
ボスとクレスが、大人になったひなちゃんとのつかの間の再会を果たしましたshine

誰にでも人懐こい所はクレスに似たようです。
体が小さいわりに食いしん坊なそうな。
ひなちゃんちには、ひなちゃんの他にプードルちゃん2頭とヨーキーちゃん1頭がいるのですが、写真を撮るときなど、一番じっとしているそうなcamera

それなのに、親子での2ショット写真を撮ろうとしても、
ママのクレスが興奮しちゃって、じっとしなかったらしく・・・sweat01
“ママ落ち着いてよ!”って感じ。

Img_3231_1

やっと2頭とも、じっとしたと思ったら、距離感があったり・・・sweat02

Img_3251_1

それでも、徐々に距離を縮め、
なんとか2ショットを捉えることができたようです。

Img_3253_1

目が真ん丸な所は、さずがに似ているわheart01

そうそう、クレスも昔、今のひなちゃんみたいなカットをしていたな~と思いだし、その時の写真をひっぱり出してきてみました。

Img_3356_1
↑2年前のクレス↑

似たカットだと思ったのに、アフロちっくってだけだった・・・(苦笑)

|

« ルーキーの笑顔 | トップページ | 見逃さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーキーの笑顔 | トップページ | 見逃さない »