« LOVE&PEACE | トップページ | 笑う犬 »

2011年5月 1日 (日)

快挙

少し前のことになりますが、4月15日にハニーが出産しましたsign01
なんと、5頭ですhappy02
男の子3頭、女の子2頭。

Img_3139_1

Img_3132_1

ハニーは体重3キロ。
ふつう、3キロの母犬の出産頭数は3頭前後。
仮に5頭生まれても、5頭みんなが元気に成長することは、なかなかありません。
そのため、“もしかして、うまく成長できない子がいるかも・・・”と心配して、
ブログに紹介することが遅れてしまいました。

5頭なんて、快挙です!
我が家で5頭生まれたのはもうかれこれ、4,5年前のマリーの出産以来かも。

がんばったよsign01ハニーママshine
生まれる前から“ずいぶんと大きなお腹だな~”とは思っていたけど。。。
しかも、みんな自然分娩で安産だったし。
ほんと、がんばったよ!感動ですcrying

Img_2726_1
heart01ハニーママheart01

生後2週間が過ぎ、いっぱい、おっぱいを吸って、
みんな肉付よく、大きくなっています。
さすがに、ハニーは前足の脇のあたりにある、
一番上のおっぱいまで吸われてますhappy01

Img_3218_1

|

« LOVE&PEACE | トップページ | 笑う犬 »

コメント

ハニーママ、お疲れさまshine
とてもママとは思えないほどの
かわいいっぷりでribbon
5頭みんなが幸せにお嫁(お婿)入りできることを
心からお祈りしていますheart

投稿: ももネネ | 2011年5月 2日 (月) 19時35分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます。
ハニーはうちで一位二位を争う美人さんです。
でも、そんなハニーには裏の顔が・・・
次の記事をご覧くださいconfident

投稿: 管理人:あや | 2011年5月 2日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE&PEACE | トップページ | 笑う犬 »