« 犬パン | トップページ | 高見の見物 »

2011年5月13日 (金)

まねっこ

ティアラちゃん、ミルクちゃん姉妹が遊びに来てくれましたcherry
ティアラちゃんはトムとジョリーの子。
ミルクちゃんはシュニーの子です。
ミルクちゃんは雑誌でカットモデルになったくらい、2頭ともおしゃれなカットをしていましたvirgo

Img_2949_1

Img_3306_1
(笑った顔がトムそっくりですwink

おでこあたりの毛は短くて、頭頂部と後頭部の毛は伸ばして、
束ねるスタイルです。
“ティアラちゃんが似合うってことは、トムも似合うはず・・・”
“ちょうど、アフロで頭の毛は伸ばしているし・・・”
ということで、、、、

まねっこししゃいましたup

Img_3317_1
アフロだったトムがhairsalonhairsalonhairsalon

変身fuji

Img_3338_1

頭の上の束ねた毛がちょうど真ん丸のお団子になっていて
可愛いわheart01
トムは耳の毛を短くしていたので、
まだまだティアラちゃんに近づく日は先ですが・・・

やっぱり似合うわ~heart04

|

« 犬パン | トップページ | 高見の見物 »

コメント

トムパパ可愛すぎhappy02

ティミルも可愛く載せて頂き嬉しです。
又夏も宜しくお願いします。

投稿: ティミルママ | 2011年5月13日 (金) 23時29分

☆ティミルママさん☆
すいません、可愛かったので、勝手に真似させていただきました。coldsweats01
夏もまた、ミルクちゃんとティアラちゃんとお会いできるのを楽しみにしてますsign01

投稿: 管理人:あや | 2011年5月15日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬パン | トップページ | 高見の見物 »