« 男の子ばかり・・・ | トップページ | クレス 久々の再会 »

2011年5月 4日 (水)

ルーキーの笑顔

最近、チビが「サッカーボールがほしい!」とねだっていたので、
サッカーボールを買い、トムとルーキーも連れ、河川敷に行ってきました。

どこで覚えたのか、何気に、うまくボールを蹴るチビsoccer
Img_3278_1

この調子でJリーガーを目指して、ラクさせてもらいものです(笑)
親ならば、一度は夢見るものですconfident

ボールを蹴り、はしゃぐチビに負けじと、トムとルーキーも
久々の河川敷にはしゃいでいましたnote

Img_3300_1

ルーキーにいたっては、はしゃぐ所か、
今までに見たことのない笑顔happy01
“いつも、どんだけ暗いんだよ!笑”って思われちゃいますが、
今日はほんとに“ルーキーってこんなに生き生きするものなんだ”と感心してしまうほどだったのです。
いつも暢気にマイペースにやる気なさそうに過ごしているもので、
こんな笑顔は初めて見たかも!
少なくても、写真に収めたのは初めてです。

チビと出かけると、チビはルーキーのリードを持ちたがるのですが、
今回は、サッカーに夢中で、下手にルーキーにしつこくしなかったからかな?
チビといい距離感だったのかもしれません。

Img_3288_1

Img_3292_1

ルーキーが飛び跳ねてますdash
よっぽど、楽しいらしい。

Img_3291_1

Img_3297_1

全身で感情表現してくれるから、動物ってかわいいんですよね。
いつもかわいいけど、ルーキーの笑顔は一段とかわいいわheart01

|

« 男の子ばかり・・・ | トップページ | クレス 久々の再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子ばかり・・・ | トップページ | クレス 久々の再会 »