« 高見の見物 | トップページ | 海のニオイ »

2011年5月30日 (月)

しまったー

5月前半、ひそかに怒涛の7日連続、ブログを更新していたのに、
その後、更新しないまま、あっという間に5月の末になってしまいました。。。
三日坊主の私ですcoldsweats01

その間、どんどん大きくなっていった子犬達です。
ハニーの子も生後45日を迎えました。

しまったーsweat01

もっと、コマめに成長を報告していこうと思っていたのに・・・

まだまだ、ヨチヨチ歩きで、起きている時間も少なく、
ちょっと目を離すと、部屋の隅で5頭固まって眠っています。

Img_3446_1

当たり前ですが、めっちゃ可愛いですheart04

Img_3450_1

Img_3452_1

ルーキーとハニーの子なので、どちらに似てもハズレ無し!
おかげさまで、飼い主さんも決まりましたconfident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もう一つ、“しまったー”出来事。

Img_3462_1

スーパーで見つけた「鍛高譚のソーダー割り」(缶酎ハイ)
しそ焼酎の鍛高譚が好きな私は、思わず買ってしまったけど、
うちに帰ってきて冷静に考えてみたthink

うちに鍛高譚のボトルがあるじゃん!
ソーダーだけを買ってきて、割れば良かった話では・・・?

しまったーsweat01

こんな衝動買いのせいで、なかなか貯金が貯まらないのですよねcrying

|

« 高見の見物 | トップページ | 海のニオイ »

コメント

か、、、かわいいlovely
どんどん新しい子たちが
WKB(ワンケービー)に入ってきて
もーちゃのセンターも危ぶまれる様子…Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ももネネ | 2011年6月 3日 (金) 11時22分

☆ももネネさん☆
もうすぐ総選挙movie
もーちゃんの順位が気になるところですね(笑)

投稿: トムママ | 2011年6月 7日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高見の見物 | トップページ | 海のニオイ »