« 快挙 | トップページ | 男の子ばかり・・・ »

2011年5月 2日 (月)

笑う犬

先日出産したハニーですが、
面白いことに、“喜ぶ”と前歯を剥き出しますsmile
一見、歯を剥き出して怒っているように見えますが、
どうも嬉しい時に こんな表情になるnotes

Img_3123_1_2

喜んで興奮した時に見せる表情なので、
なかなか、ブレテいない、良い写真が撮れないのですが、
愛嬌があって、かなり面白いhappy01
私の大好きな表情ですhappy02

Img_3124_1

そんなハニーから去年9月に生まれた子供達が
お店に来てくれた時の写真を
ずっとアップしようと思っていて、アップしていなかったので、
ここでご紹介。
写真を撮った月齢がバラバラなのですが、
やっぱりママのハニーとパパのルーキーに似ています

Pict7254_2
ココくんはハニーの子供のころに似ているかな~

Pict7315_2
くるみちゃんは、ルーキー似かな~

Pict7319_2
エルモくんは、ハニーとルーキーの中間(?)似かな~

039_2
モカくんはカメラが苦手な所もルーキー似かな~

こないだ生まれ赤ちゃんたちも、きっとこんなに可愛くなるはず。
そして、ハニーの遺伝子を受け継ぐ「笑う犬」は現れるのかsign02
楽しみだわ~heart04

|

« 快挙 | トップページ | 男の子ばかり・・・ »

コメント

初めまして!
トムという名前を見て訪問させてもらいました!
うちは猫がトムといい、犬はロンと言います。
年よりの頭の体操にブログをしています。
又訪問させてくださいね~~
よろしかったらロンババのブログも見てくださいね~~

投稿: ロンババ | 2011年5月 2日 (月) 23時24分

☆ロンパパさん☆
はじめまして。
同じ名前の子って気になりますよね。
名前によって、性格が似ていたり・・・
うちのトムは食いしん坊で、シャイ(?)ですよ。
トムちゃんもロンちゃんも、楽しそうに暮らしていますねdog

投稿: 管理人:あや | 2011年5月 4日 (水) 20時41分

そちらでモカの親になった者です。

なんとうちのモカもハニーと同じ前歯を出す表情をたまにしますよ!最初は怒っているのかと思いましたが、よく考えると、ほめてあげた後などにたまに見せる表情のようです。
こんなことも親子で遺伝するのですね。
また遊んであげると、おなかを見せてひっくり返り、ナデナデしてほしいような仕草をします。

投稿: モカ父 | 2011年5月 9日 (月) 23時05分

☆モカ父さん☆
モカくんも前歯をだすんですね!
正真正銘のハニーの子ですねwink
ハニーも遊んでほしいと、お腹を出したり、
お腹を床に擦り付けて、前進してきたりします。
面白いですねup
近くにお越しの際は、また遊びに来てください。

投稿: 管理人:あや | 2011年5月11日 (水) 10時13分

うちで飼ってるトイプードル♂も名前がトムなんです。奇遇ですね!  in 広島

投稿: ボルボ | 2011年6月20日 (月) 19時11分

☆ボルボさん☆
「トム」って名前、ありそうで、あまり出会わない名前ですよね。呼びやすくて、覚えてもらいやすくて、気に入ってます。

投稿: 管理人:あや | 2011年6月23日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快挙 | トップページ | 男の子ばかり・・・ »