« 笑う犬 | トップページ | ルーキーの笑顔 »

2011年5月 3日 (火)

男の子ばかり・・・

4月21日、ハニーに続き、ハナも出産をしていました。
夜中に出産が始まり、男の子2頭が生まれました。

Img_3195_1

ハニー同様、ハナも上手に子育てをしています。

Img_3205_1

「ハニー同様」だなんて失礼な話で
ハナの方がベテランなんですけどねwink

ハナが前回出産したのは、かれこれ、1年以上前のことですが、
その時に生まれた子達を思い出していました。

Leon_1

002_1

Pict6890_1

と気づいたこと。
そういえば、前回も3頭とも男の子だった!
今回も2頭とも男の子だし。。。
どうも、ハナからは男の子ばかり生まれるらしい。
ふしぎ・・・confident

余談ですが、ハナから3年前に生まれた男の子の名前が
「レオンくん」って言います。
1年前にハナから生まれた子も偶然「レオンくん」って名前です。
偶然、同じ名前。
これまた、ふしぎ・・・confident

001_1

|

« 笑う犬 | トップページ | ルーキーの笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う犬 | トップページ | ルーキーの笑顔 »