« まねっこ | トップページ | しまったー »

2011年5月19日 (木)

高見の見物

私が汗を流してゲージの掃除をしていると、視線を感じるeye

ふと後ろを見ると、ソファーでくつろいでいるトムがじっと私を見ている。

そんなトムを見ていると、こう思っている気がしてならない。

Img_3343_1

私はおそらく「トムのお世話係」なのだ。
間違っちゃいないけどさ、、、

掃除が終わった所で、
“ありがとう、掃除の次は僕と遊ぶ時間だよね”
スリスリとか可愛くすり寄ってくるわけでもなく、、、

Img_3345_1

と、あくまでも高みの見物をしているトムなのです。 

|

« まねっこ | トップページ | しまったー »

コメント

先日は、トリミング ありがとうございました♪

今までのかっともかわいかったのですが、お耳のカット、さらにかわいいです♪次回のモヒカン、夫婦で激しく楽しみにしております(笑)

今日、ちょこたんは1歳になりました♪
病気、怪我もなく、本当に健康な子です。
そして、わんこも人も大好きな本当にとってもかわいくていいこです。
それも、小さいときにトムままさん家で愛情たっぷりに育てていただけたからだと思います。
平日はお留守番が長くてちょこたんには申しわけないと思うため、飼い主として躾らしい躾はできず、甘やかしてばかりです(汗)でも、今までそれで困ったことがないので、これからもずーーっと甘やかしちゃうんだろうなって思ってます。

親バカですみません(笑)かなり痛い親バカです(笑)

次回のトリミング、楽しみにしています♪

投稿: ёちょこたんё | 2011年5月21日 (土) 22時34分

あ、、、なんだかデジャブΣ( ̄ロ ̄lll)
うちのヤツもそんな気がしちゃって(笑)

やっぱり親子?
それとも、被害妄想かな~?

投稿: ももネネ | 2011年5月22日 (日) 15時45分

☆ちょこたんさん☆
1歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday
トリミングの時に幸せそうなちょこたんにお会いできて、私も嬉しいです。
こちらこそ、トリミングにお越しいただいて、ありがとうございます。ちょこたん、ほんと、かわいいですよねぇheart04(親ばか2号です。笑)
次回のモヒカンをお楽しみに!
ちょこたんは可愛いから、きっと、似合うはずです。

投稿: 管理人:あや | 2011年5月23日 (月) 22時59分

☆ももネネさん☆
おそらく、被害妄想ではなく、もーちゃんもトムと同じことを考えてるでしょう。think
トリミングの時も、トムと同じ表情をしてますし・・・
なので、私は何となく、もーちゃんの顔を見ていると、考えていることが想像ついちゃって、笑えちゃうんですよね。
やっぱり、親子ですhappy01

投稿: 管理人:あや | 2011年5月23日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこ | トップページ | しまったー »