« ビバ!ラタトゥユ! | トップページ | 夏が来た~ »

2011年6月28日 (火)

ピースの出産でありんす

6月19日、ピースが出産したでありんすheart01
男の子2頭でありんす。

Img_3743_1

実は、出産予定日を一週間過ぎてしまい、
お腹の中で赤ちゃんがどんどん大きくなってしまったので、
“自然分娩は無理かな?帝王切開かな?”despair
と考えていた矢先に、ピースは頑張って自然分娩で生んでくれたのですbell

一週間お腹の中で育ってくれたおかげで、
赤ちゃんは丈夫で何の心配もなく、すくすくと育っています。

いつもネズミのような写真をご紹介してばかりなので、
今回はちょっと違った角度からご紹介。

まず、、、横から見た全体像でありんすcamera
Img_3759_1

そして、お顔でありんすcamera
Img_3756_1
ボクシングで殴られたような顔です。
もちろん、目もあいてません

お耳でありんすcamera
Img_3754_1
耳の穴がふさがってます

尻尾でありんすcamera
Img_3752_1
断尾前はけっこう長いんです。
プードルは生後2~7日くらいに、この尾を半分~1/3残して、切ってしまうのです。

足の裏でありんすcamera
Img_3749_1
意外にも、ちゃんと肉球がはっきりしてるんです。
プニュプニュnote

またまた成長が楽しみでありんすcatface

中途半端に「ありんすby野風さん」を使ってみたでありんす(笑)

|

« ビバ!ラタトゥユ! | トップページ | 夏が来た~ »

コメント

おめでとうございます~heart01
なんだかいつもより大きく見えます、赤ちゃんshine
耳の小ささに、驚きでありんすよ~sign03

投稿: ももネネ | 2011年6月29日 (水) 12時11分

今日はありがとうございました♪

ちょこたん、もう、可愛すぎです♪そしてなんか笑っちゃいます(笑)
私の狙い通りです(*´∀`)♪

また来月、よろしくお願いしますsmile

投稿: ёちょこたんё | 2011年7月16日 (土) 21時21分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます!

>いつもより大きく見えます

アップで撮っているからでしょうか?
でも実際、コロコロして良い体格をしてるんですよ。

投稿: 管理人:あや | 2011年7月20日 (水) 18時45分

☆ちょこたんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
“かわいく!笑えるように!”のオーダーは難しいオーダーでしたがcatface笑っていただいて、良かったです。
こちらこそ、またのご来店をお待ちしております。

投稿: 管理人:あや | 2011年7月20日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!ラタトゥユ! | トップページ | 夏が来た~ »