« 海のニオイ | トップページ | ごれんじゃー »

2011年6月 8日 (水)

双子

4月21日に生まれたハナの子も
早いもので、生後45日を迎えました。

ちょっと可愛く、お洋服なんかを着せて、写真を撮ってみましたcamera

Pict0444_1

Pict0447_1

ハナに似て、おっとりしてるけど、
おそらく大きくなったらハナの運動神経を受け継いで、
ジャンプして、走り回るようになるんだろうな~run

2頭兄弟だから、今、流行の(?)双子になるのかな?

そういや、双子のお話の「マルモのおきて」って面白いですよね。
日曜夜は、前作も見ていた「JIN」をリアルタイムで観て、
マルモは録画してみています。

阿部サダヲが好きなので、初回から録画して観ていますが、
ホッコリできて、いい感じですcatface
しゃべる犬のムックの声が高いのが気になるけど、、、
(シュナウザーって、私のイメージでは、もっと低いおじさんみたいな声catface
しばらく行ってないけど、劇団“大人計画”の演劇、見に行きたいな~って、しばらくぶりに思いました。
宮藤官九郎や阿部サダヲがまだテレビに出ていない時でさえ
手に入りにくかった、大人計画のチケットは、今はどんだけ入手困難なんでしょうね。
もうチケットぴあに並ぶ若さはないけど、もう一度観たいな~。
ってよりも、数年前のあのフットワークの軽さがほしい・・・

独り言が長くて脱線しましたが・・

そうそう、双子の話ね。

2頭の顔を比べてみる。
Pict0401_1

Pict0428_1

背格好は似ているのに、顔は違うんですよね~
目の形も、顔の形も、パーツの位置も・・・
ただ、成長していくとまた似てくるから不思議です。

|

« 海のニオイ | トップページ | ごれんじゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のニオイ | トップページ | ごれんじゃー »