« ごれんじゃー | トップページ | ビバ!ラタトゥユ! »

2011年6月23日 (木)

ドクタードッグ

4月に生まれた、ハニーの子もハナの子も
徐々に新しい飼い主さんのもとに旅立っていっています。

そんな仔犬達がまだウジャウジャいた頃、
みんなで遊んでいる中に入ると、
「僕と遊んでー」「私と遊ぶでちゅよー」と我よ我よと
先を争うように引っ付いてきていたのですが、
その足にまとわりつく姿が、あの足の悪い角質を食べてくれる「ドクターフィッシュ」ならぬ、「ドクタードッグ」に見えてしまって・・・

Img_3687_1

Img_3696_1

そして、そのうちに必ず、「僕が先に角質を食べるんだぞー」
ではなくて・・・「僕が先に遊んでもらうんだぞ」と
ケンカが始まります。

Img_3700_1

私の足が大人気だった頃の一コマです(笑)

|

« ごれんじゃー | トップページ | ビバ!ラタトゥユ! »

コメント

これからのサンダルの季節に備えて
わたしの角質もついでに…(笑)

あ、もーちゃにやってもらおうかな?
「ほれfootと足を差し出したら
きっともーちゃは

「…くちゃい」

って白目むいてどっかいっちゃうな~。

投稿: ももネネ | 2011年6月24日 (金) 11時00分

かわゆーい♪
あからかに、、
うちのロゼくんらしき子が、、笑☆
一匹でも可愛い子犬がこんなにうじゃうじゃ(*^^*)♡

投稿: roseまま | 2011年6月24日 (金) 21時14分

☆ももネネさん☆
トムとルーキーは私のクサイ足をペロペロ舐めてきますよ。クサイを通り越して、美味しいニオイがするのかも・・・クサヤみたいな(笑)

投稿: 管理人:あや | 2011年6月27日 (月) 21時47分

☆roseママさん☆
ロゼくんらしき子は・・・
おそらく、2枚目の写真の右から2番目か3番目だと思いますよ。
15日生まれの5つ子ちゃんと21日生まれの双子ちゃんは、たった1週間違うだけで、毛の長さが違うので、何となく、わかりますscissors
ちなみに、ロゼくんの兄弟は今日、新しい飼い主さんのもとへ元気に旅立ちましたdog

投稿: 管理人:あや | 2011年6月27日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごれんじゃー | トップページ | ビバ!ラタトゥユ! »