« 夏が来た~ | トップページ | メイの出産&子供 »

2011年7月31日 (日)

はじめまして、ハッチです

4月に生まれたルーキーとハニーの間に生まれた子のうち
男の子1頭をうちに残すことにしました。

Img_3922_1
はじめまして、“ハッチ”と申しますsign01

気が付くと、なぜか、スリッパに寄り添って寝ています。
私のクサイ足のニオイが染みついていて、落ち着くのかしら・・・(笑)

“ハッチ”という名前に特に意味はなく、
なんとなく「ハッチ!」って顔をしていたので、この名前をつけました。

ルーキーをパパと知ってか、知らずか、夜はルーキーと同じクレートに入り、ルーキーに寄り添って寝ていますheart04

これは、なぜかトイレシーツの上で昼寝するルーキーとハッチの一コマですが・・・
↓↓↓
Img_4037_1

何とか、みんなと仲良くやっていってくれそうですcatface

そんなハッチの兄弟のムックくんからお写真を頂きました。

Img_1530_1

ムックくんのブログも、めちゃくちゃ可愛いさ満載です。

MUKKU

ハッチとムックくんの兄弟の“詩音くん”も先日、トリミングに来てくれました。
その時のお写真です。

043_1_2

詩音くん、トリミング中に立ったまま、コクリ、コクリと眠り、倒れそうになりました(笑)
が、実は、パパのルーキーもトリミング中に眠ってしまいます。
こんな所まで遺伝するとは・・・・
“緊張感ゼロ”のように見えますが、おそらく緊張しすぎて眠気がくるのでは?と最近は感じています。
何を隠そう、この私も緊張すると眠くなるものですからsmile

遺伝と言えば、以前「笑う犬」という記事を書いたのを覚えていただけているでしょうか?
“ハニーが嬉しくて、興奮すると前歯を剥き出して笑う”という内容でしたが。

その記事を見てくれた、去年ハニーから生まれたココちゃんから
ハニーと同じように歯を出すとのことで、お写真を頂きました。

Cocokun

実はココくんの兄弟のモカくんも同じように前歯を剥き出す表情をするそうで・・・
かなりの確率で遺伝するらしいです・・・coldsweats01

ハッチもそのうち、前歯を剥き出して笑いだすかも・・・

|

« 夏が来た~ | トップページ | メイの出産&子供 »

コメント

こんばんはMUKKUです。
ブログへの掲載有難うございました。
おかげさまでムックの兄弟であるキイロレンジャーの
HULAちゃんからもコメントもらいました。
さすがに兄弟は似てますよね~。

投稿: MUKKU | 2011年8月 2日 (火) 22時19分

☆MUKKUさん☆
こちらこそ、お写真やブログ開設のご連絡、
ありがとうございました。
わが子(?)が幸せに暮らしている姿を拝見できて、
私たちも幸せですheart01
これからHULAちゃんと似ているところが見つかると楽しそうですねwink

投稿: 管理人:あや | 2011年8月 4日 (木) 20時30分

あ、いつの間にか増えてます~!
ちびちゃん、あっという間に4人兄弟wink

ピチピチのわんこが増える一方
もも太はお局様のポジションになってゆくのかなcatface
オフィスFineのOL劇場、社長はトムくんですribbon

投稿: ももネネ | 2011年8月 6日 (土) 09時20分

☆ももネネさん☆
実は、4人兄妹ではなく、5人兄弟だったり、、、
今度、もう一人(一頭)のお話は書きますね。
ハッチはよくチビと遊んでくれていて
助かってますhappy01
もーちゃんは、、、おじさんってことになるのかしら?

投稿: 管理人:あや | 2011年8月10日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来た~ | トップページ | メイの出産&子供 »