« ピースの出産でありんす | トップページ | はじめまして、ハッチです »

2011年7月20日 (水)

夏が来た~

あっという間に、前回の更新から一か月がたってしまいましたcoldsweats01
気が付けば、梅雨も明け、夏真っ盛りyacht
夏は何気に忙しい季節です。
一般的にトリミングは年末が混み合うと言われていますが、
実は夏の方が混み合っています。
年末の混雑はせいぜい12月末の1~2週間。
それに比べて夏は6~8月までの2カ月近く、慢性的に混み合います。
いつもはカットしないダックスちゃんや、チワワちゃんも“暑さ対策”でカットするためです。
今年は「節電カット」などとメディアで紹介されていたりして。eye

そのトリミングの忙しさに加えて、今年の夏は我が家は出産ラッシュだったりもします。

前回アップした6月19日生まれのピースの子もブログを更新していない間に大きくなり、、、

Img_3839_1
ママのおっぱいを沢山すって、、、、

Img_3964_1
顔つきも だいぶしっかりして犬らしくなり、、、dog

Img_3940_1
兄弟でじゃれ合って、仲良くやってますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月3日にはサリーが出産しましたshine

Img_3869_1
ブラックの女の子1頭と、ブラウンの女の子1頭です。

この子たちもブログ更新を怠っていた間に2週間たち、、coldsweats01
Img_3981_1
おっぱいを沢山飲んで、コロコロとしてきましたpig

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、サリーの出産の二日後の
7月5日にはカレンが出産しましたshine

Img_3853_1

男の子1頭と女の子1頭です。

こちらも生後2週間になり、目が開いてきましたlovely

Img_3995_1_2
まだまだ、眩しそうな目の開き方ですcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、そして、
7月15日に今度はヴィトンが出産しました。
Img_3998_1
こちらは、女の子2頭です。
夏生まれの女の子らしく、明るい性格に育ってくれたらな~confident

出産が重なり“誰がいつ出産したのか?”“どの子を産んだのか?”だんだん、頭がゴチャゴチャしてきました(笑)
これから出産予定のママ犬もいるので、まだまだ気が抜けない日々です。

|

« ピースの出産でありんす | トップページ | はじめまして、ハッチです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースの出産でありんす | トップページ | はじめまして、ハッチです »