« はじめまして、ハッチです | トップページ | 小さな足バリ »

2011年8月 4日 (木)

メイの出産&子供

7月22日にメイが出産しましたshine

Img_4106_1

ブラックの男の子
ブラックの女の子
ブラウンの男の子
ブラウンの女の子
各一頭ずつです。
(うまいことできた構成ですcatface

今回も安産で、メイママは良く子育てをしています。

その出産の4日前に去年メイから生まれた子が遊びに来てくれました。

084_1

アオイちゃんですheart01

残念ながらメイは出産間近だったので、メイママとは再会していただくことはできなかったのですが・・・
小顔でスタイルがいいところや、
ちょっと用心深く、飼い主さんとアイコンタクトを取り、忠実なところはメイにそっくりな仕草でした。

アオイちゃんの姉妹のハナちゃんがよくトリミングに来てくれているのですが・・・

Pict7430_1

目元がそっくりです。
用心深く、頭が良いところもアオイちゃんに似ています。
ハナちゃんはトリミングが終わってゲージで待っている間、
敷いているタオルをクシャクシャにまとめて、その上で寝ているのですが、
そんな仕草はメイにそっくりですwink
メイママも、どんなにキレイにタオルを敷いておいても、
すぐにクシャクシャまとめて、その上に寝るのです。
何かこだわりがあるようです。
こだわりまでも似る・・・
「遺伝」ってすごいですよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「遺伝」と言えば、、、
前回ご紹介したハニーの子のハッチとムックくんと詩音くん達の
兄妹のHula(フラ)ちゃんから
「兄弟の写真とブログを見ました!」
と、さっそくお写真を頂き、ブログも開設しているとのメールをいただいたので、またまたハニーとルーキーの子のご紹介です。

Img_1399_565x800
HULAちゃん

遠藤さん家のHulaちゃんです!

これまた、可愛さ満載のブログです。
わが子ながら、“なんて可愛いんでしょう!”と連発しながら見てしまいましたhappy01

いつか、ゴレンジャーで再会できると素敵ですねshine

 

|

« はじめまして、ハッチです | トップページ | 小さな足バリ »

コメント

メイちゃん、出産おめでとう~heart01
あおいちゃんとはなちゃん、似ているshine
そしてお二方、かわいい~heart足長い~ribbon
お散歩コースでは、オスワンコからのナンパで
てんやわんやだろうなーnotes

そしてHulaちゃんの首輪がアロハーな感じで
とてもおしゃれです♪
つぶらな瞳もたまらな~い!

投稿: ももネネ | 2011年8月 6日 (土) 09時27分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます。
あおいちゃんも、はなちゃんも上品でかわいいんですよ。たしかに、ナンパされるかも・・・(笑)
Hulaちゃんも初めてのトリミングで、これだけ可愛くなってるので、将来が楽しみですよね。

投稿: 管理人:あや | 2011年8月10日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、ハッチです | トップページ | 小さな足バリ »