« メイの出産&子供 | トップページ | メルシー出産 »

2011年8月10日 (水)

小さな足バリ

毛がモサモサでコロコロしたハッチも仔犬らしくて可愛かったのですが、
さすがに この暑さでは むさ苦しくなり、さっぱりカットしましたhairsalon

そして、“この小さな足先をバリカンかけたら、可愛いだろうな~lovely”と
無性に足バリ(足先をバリカンですっきりすること)をしたくなり
しちゃいました!

Img_4147_1

ちっこくて、かわいい~heart02
すっきりしてて、気持ちいいし。
足バリにして正解good

ついでに、尾の根元もバリカンですっきり短くして、
先をポンポンにしてみました!

Img_4144_1

まだ子犬なので尾の先の毛量も少なく、丸くはならないものの、
しっぽのフリフリ具合が協調されて、こちらまた可愛い~heart02

目をランランとさせて、しっぽフリフリされると、
どんなに忙しくても無視はできない・・・bearing
罪なヤツです(笑)

|

« メイの出産&子供 | トップページ | メルシー出産 »

コメント

ふりふりー!がたまらなく、かわいいですheart01heart01heart01
ころころしていて、かわいいなあnotes
やっぱり子犬ってかわいいなぁlovely

これは無視できないですね。
もう1日中、見つめていられます。

投稿: ももネネ | 2011年8月16日 (火) 11時55分

ハッチくん、かわいすぎですshine

かわいいわんこたちに囲まれてとってもうらやましいsmile
そのぶん大変なんでしょうねcoldsweats02

うちのちょこたんですが、おなかすっきりきれいになりました。ご心配をおかけしました。先生も原因が分からないみたいで、抗生物質をあと一週間ぶんもらって終了です。

それから、今日でちょこたんを家族に迎えて一年です。一年前の今日、ちっちゃな茶色い子だぬきみたいなちょこたんと初めて会った時の事、今でも鮮明に覚えています。

これからもずっとかわいいちょこたんの笑顔がみれるように毎日を過ごしていきたいと思います。

そして、今年は何らかのかたちでちょこたんのメディアデビューできたらいいなって思ってます(笑)
もし、デビューできた際はご連絡しますね♪(夢は遠い…笑)

投稿: ёちょこたんё | 2011年8月21日 (日) 18時27分

☆ももネネさん☆
仔犬は本当に可愛いし、飽きないですよね。
眠っていて、動かない姿さえ、ずっと見てられます。
このくらいの月齢のままならいいのに・・・
って思うけど、この可愛さが一時期だから愛おしいのかもしれませんねheart

投稿: 管理人:あや | 2011年8月22日 (月) 21時25分

☆ちょこたんさん☆
ちょこたんのお腹が良くなってよかったですhappy01
痛々しかったですもんね。
もう、一年ですか~早いですね。
おそらく、ちょこたんを迎えてから生活が
ガラリと変わりましたよね?
うちは、もともと犬がいる生活であるにもかかわらず、
ハッチが加わってからも、変わったくらいですから。
にぎやかで楽しいです。
ちょこたんのメディアデビュー、楽しみにしてますねwink

投稿: 管理人:あや | 2011年8月22日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイの出産&子供 | トップページ | メルシー出産 »