« メルシー出産 | トップページ | 夏の里帰り »

2011年8月24日 (水)

仔犬わんさか

今、我が家には仔犬がわんさかいますdog
ありがたいことに、早々に飼い主さんも決まり、
順に旅立っているのですが、
正直、訳が分からなくなってきていますcoldsweats01

とりあえず、写真だけでも・・・

6月19日生まれのピースの子は先週、新しい飼い主さんのもとへ旅立っていき、さっそく、お写真をいただきましたcamera

Dsc062033_1
おりこうさんに、お座りしてますが・・・
“おすわり”を覚えたのでしょうか・・・?
「偶然かな?」というのも、我が家で旅立つ前の記念写真を撮ろうとしましたが、
なかなかじっとしてくれずに、やっと撮れた写真がこちら↓
Img_4169_1
いすに座らせて、やっと撮れたものですから・・・think
仔犬の写真ってほんと、難しいですよね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてお次は、
7月3日生まれのサリーの子
Img_4217_1
この写真からもうかがえる通り、2頭とも、おっとりした子です。

実は、去年生まれたサリーの子はかわいかったので、
うちに残すことにしたのです。

初公開の「ゆず」ですnote
Img_4272_1
これまた名前に意味はなく、なんとなく「ゆず!」って感じがしたので、
この名前に決めました。
よろしくですclover

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月5日生まれのカレンの子は・・・
Img_4239_1

目がクリクリで、カレンの小さいころに似ています。

Img_4261_1

実はカレンもハニーと同じように、嬉しいと前歯を剥き出して笑ったような表情をします。
なんか、この子達も、そんな表情をしそうな予感・・・・happy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月15日生まれのヴィトンの子は・・・
Img_4224_1
離乳をして1週間たらずなので、まだまだヨチヨチ歩きですが、
徐々に活発になってきましたpenguin

この機会に前々から載せようと思っていた、
今年の1月に生まれたヴィトンの子のお写真をご紹介
この夏にトリミングにきていただいた時の写真です
(前から載せようと思っていたのに、遅くなってごめんなさいsweat01

045_1

003_1

ヒナタくんもココちゃんも、トリミング中おりこうさんで助かりますup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月22日生まれのメイの子は・・・
Img_4247_1
離乳を始めたばかりですchick
まだまだ、物音に反応して、こっちを向いてくれる時期ではないので、
4頭とも正面を向いた写真は無理でした・・・sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これに、こないだ生まれたメルシーの子がいるので、
かなり大忙しの我が家ですrun
昨日まで、寒いほどの涼しさで助かりました。

 

|

« メルシー出産 | トップページ | 夏の里帰り »

コメント

WANサカーsign03
ベビーラッシュ、ですねsports

ベビワンコズのお顔を見ているだけで
悩みなんてふっとびますheart
なんてかわいいんだろうheart04

早く過ごしやすい秋が来てくれることを
祈るばかりですねmaple

投稿: ももネネ | 2011年8月31日 (水) 20時45分

☆ももネネさん☆
ほんと、はやく過ごしやすい季節になってほしいですね。
9月だっていうのに、ムシムシしてるし。
仔犬に癒されながら秋を待ちます!

投稿: 管理人:あや | 2011年9月 3日 (土) 21時53分

わんさか〜(*´∀`)♪

みんなかわいくて癒されますshine

それから、ちょこたんのお母さん、また出産したんですねsmile
飼い主さんの元で幸せに暮らせますようにheart04

それから、「プードルスタイル」っていう雑誌、ご存じですか?
あれに、ちょこたんの写真載ればいいな〜くらいで応募したらなんと、取材の依頼がありました。
今月の17日、自宅にて撮影です。もう、今からど緊張です〜(-o-;)

投稿: ёちょこたんё | 2011年9月 4日 (日) 11時58分

☆ちょこたんさん☆
この子たちも ちょこたんのように幸せになってほしいです。
雑誌の取材を受けるんですね!
楽しみですね。
気合を入れてトリミングしますねpaper

投稿: 管理人:あや | 2011年9月10日 (土) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルシー出産 | トップページ | 夏の里帰り »