« 小さな足バリ | トップページ | 仔犬わんさか »

2011年8月22日 (月)

メルシー出産

お久しぶりです(←毎度のことになりましたがcoldsweats01

またまた更新を怠っている間に、うちの子が出産しました。

8月7日のお昼にメルシーが出産しました。
男の子2頭です。

Img_4204_1

なんだかんだで2週間がたち、すでにコロコロと大きくなっています。
メルシーは相変わらず、おりこうさんに子育てをしてくれています。
仔犬達がおっぱいを吸いやすいように、デロ~ンとお腹を出し、
じっとしています。

Img_4207_1

メルシーってば、なんて愛おしいんでしょうheart04
この気温差が激しい中、あともう少し、授乳を頑張ってほしいものです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4月21日生まれのハナの子からお写真をいただきました

Image_2 
広島に住む“ロゼくん” 

Roze_2_2 
もうひとつ“ロゼくん”

カレンダーにするお写真を撮ったとのことcamera
たしかに、カレンダーとか、ハガキになりそうな写真です!

実は、迎えていただいてからすぐにもお写真をいただいていました。
ご紹介するタイミングを逃していました。
なので、このタイミングで生後2か月の頃のお写真も・・・
Roze_1_2

やっぱり、可愛い~
この時期って2カ月で、ガラリと雰囲気が変わりますよね。

そして、そのロゼくんの兄弟のリッチくんが先月末に里帰りにきてくれました~

Img_4086_1
リッチくん(生後3か月)

我が家から旅立ってから1カ月もたっていなかったのに、
トイレもできて、おりこうさんでした。

ロゼ君とリッチ君の写真を撮った月齢が違うのですが、
真ん丸の目はやっぱり似てますねcatface

|

« 小さな足バリ | トップページ | 仔犬わんさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな足バリ | トップページ | 仔犬わんさか »