« 仔犬わんさか | トップページ | マックス登場 »

2011年9月17日 (土)

夏の里帰り

今年の夏もなんだかんだで忙しく、
海に行こうと空けておいた1日もチビが水疱瘡にかかり
おうちでまったり。。。think
唯一の思い出と言えば、
ウルトラマンフェステバルに行ったことくらいでしょうか・・・

Img_4117_1

池袋で催されていたウルトラマンフェステバル。
新聞屋さんから入場券をゲットして行ってまいりました。
怪獣の特徴やらウルトラマンの技が、いろんな工夫で紹介されていて、
意外と面白かったです。

私は仮面ライダーやゴーカイジャーよりも
断然ウルトラマン派です。
だって、最近の仮面ライダーとかって、欲望がどうのこうのって、
ストーリーが難しいんですもん。
マツケンが出演しているとのことで、期待して仮面ライダーの映画も観に行きましたが、半分、寝てました(笑)
地球の平和を守るウルトラマンが素直に感動できますshine

たいした外出はしなかったものの、我が家で生まれたプーちゃんがお泊りで里帰りに来てくれて、賑やかでしたdog
駆け足ですが、お写真をご紹介。
いつも、ワンパターンな写真になってしまうので、今回はかぶり物を使ってみました・・・scissors

040_1
ピースの子

Img_3843_1
シュニーの子

Img_3911_1
ルルの子

Img_4016_1
ルルの子

Img_4046_1
シュニーの子

Img_4092_1
ハナの子

Img_4113_1
ピースの子

Img_4139_1
シュニーの子

Img_4135
ラムちゃんのお姉さん

Img_4162_1
サリーの子

Img_4172_1
ジョリーの子

Img_4184_1
シュニーの子

Img_4278_1
ルルの子

せめてお写真だけでも・・・と順不同で一気にご紹介させていただきました。
当たり前ですが、みんな良い子で、チビとも良く遊んでくれました。
良い所も悪い所もママに似ているところが ちょくちょく見受けられ楽しかったです。
また、お待ちしておりますhappy01

この他にもトリミングでも我が家で生まれたプーちゃん達が遊びに来てくれました。
(トリミングの時はどうしてもお時間がなく写真が撮れないので、
今回はお泊りの子だけになってしまったこと、ご了承下さい)

補足:
現在、ホテルは休業中ですが、いろんな思いがあり、うちで生まれた子だけは今までと変わらずお預かりしています。
ホテルご予約の際は「お店で生まれた子です」とお伝えいただけると、スムーズにお話がすすむかと思います。

|

« 仔犬わんさか | トップページ | マックス登場 »

コメント

台風、すごかったですねsweat02
お怪我などはなかったですか?
うちは客間の窓にヒビが入ってしまいました…( TДT)

撮影ですが、四時間に渡る長丁場、ちょこたん頑張りましたよshine
今からとても楽しみです♪

お預り、お願いできるんですね♪ちょこたんを預けるならあやさんのところにおねがいしたいってずっと思ってました。
ちょこたんが二歳、三歳になってもうちょっと落ち着いたら、お願いしたいと思います。今はまだまだべったりでちょっと心配なので…。

投稿: ёちょこたんё | 2011年9月22日 (木) 08時00分

☆ちょこたんさん☆
お返事遅くなりました。
撮影、お疲れ様でした。
私も雑誌の発売を心待ちにしてます!
ちょこたんは我が家でお預かり、大歓迎なので、
その時はおこえ掛け下さい。
「可愛い子には旅をさせろ」との通り、
若いうちにお泊りに慣れさせておいた方が良いと思います。wink

投稿: 管理人:あや | 2011年10月15日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬わんさか | トップページ | マックス登場 »