« マックス登場 | トップページ | ミッキーさん »

2011年10月19日 (水)

芸術の秋?

チビがずいぶんと おとなしいな~と、ふと目をやると
ウルトラマンのフィギアを並べていましたcatface

Img_4309_1
なんだか、芸術的な並べ方think
不規則なようで規則的。
芸術的というか、几帳面というか・・・

もう、ほんとウルトラマンと怪獣が好きでたまらないんだと思う。
こんなに、ウルトラマンがあるのに、
「ウルトラマン エースがたりない!」だの
「コスモスがたりない!」だの言ったりするから驚きsweat01
子供の記憶力と集中力って、ほんと素晴らしい。

思わず、この芸術的な(?)風景を芸術的に(?)写真に撮っていると・・・
何か茶色いものが視界に入る。

Img_4310_1

そう、毎度のことだけど、こんな時は気が付くと、
トムがカメラ目線で写りこんでくるのですhappy02

そして、マックスはウルトラマンを自分のおもちゃにしようと物色し、
ハッチは訳も分からず遊んでもらえるものだと勘違いして、
無邪気にしっぽをフリフリ♪

Img_4312_1

同じ犬でも、性格がほんと違うもので、面白い。

余談ですが、「マックス」って名前は
チビが「ウルトラマン マックス」から付けた名前です。
「東MAX」からとった訳ではありません(笑)

|

« マックス登場 | トップページ | ミッキーさん »

コメント

芸術作品が、怪獣ワンコーの刃に!
あ、でもマックスはウルトラマンマックスが由来ということなので…

ウルトラマンの反乱sign02

おぉ、これでまた新しいストーリーが展開されますね。

投稿: ももネネ | 2011年10月23日 (日) 18時18分

☆ももネネさん☆
残念ながらマックスはウルトラマンの“正義のヒーロー”って感じじゃないんですよね。
名前負けしてるかも・・・
どちらかというと、ピグモン的存在かも・・・catface

投稿: 管理人:あや | 2011年10月25日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックス登場 | トップページ | ミッキーさん »