« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月10日 (木)

アイドル顔の裏?

♪何から伝えればいいのか わからないまま時は流~れて♪
by 小田和正

が、まだまだ頭の中をグルグル流れていますがcoldsweats01
去年の秋に伝えたかったことを、少しずつご紹介しようかと・・・

ほんとは、すぐにでもアップしたかった出来事heart04

なんと、メルシーママとルーキーパパの子のちょこたんが、雑誌に登場したのですhappy02

Img_5312_1

半年にごとに発売される雑誌「プードルスタイル」の中の
“アイドル顔のうらの裏のウラ!”という特集に登場!

ちょこたんです↓

Img_5309_1

紹介文に「表情豊かで真っ直ぐな性格」と書いてある通り
実際に、明るくて可愛い性格のちょこたんにぴったりな特集に登場。
しかも、登場回数も多くて、雑誌を手にした私は興奮lovely
「ここにも!ここにも!ここにも!」って具合にpig

Img_5306_1

Img_5307_1

Img_5308_1

Img_5310_1

Img_5311_1

私の報告が遅れてしまい今月末にもう次の最新号のプードルスタイルが
発売されるのですが、coldsweats01
一個前のプードルスタイル(Vol.7)を本屋さんで見つけたら、一度、お手にしてみてくださいsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここで ちょこたんの異母兄弟のメルシーの子からいただいた写真をご紹介

去年の8月7日に生まれたメルシーの子「モカくん」です
Securedownload_1

このお写真を頂いたのは去年の10月(生後3カ月頃)。
(遅くなって、ほんとに申し訳ありませんsweat01

モカくんも また ちょこたん同様、人懐っこいそうです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、今年の3月13日にも メルシーの子が誕生しました!
男の子と女の子です。

Img_5368_1

もう少しで2カ月を迎えようとしています。
活発に二頭でじゃれ合ってますcherry
無邪気で可愛い時期で、ヨダレものですshine

この子たちも アイドル顔になるのかな?

| | コメント (2)

2012年5月 6日 (日)

ゆる~く再開

半年間、ブログの更新を怠っていましたcoldsweats01

会う人、会う人に「ブログ更新してないけど、何かあったの?」
「病気でもしたのかと思った」とご心配をおかけしましたが、
病気でもなんでもなく、ただ単にサボっていただけですsweat01

アップしようと写真は撮りためていたのですが、タイミングを失い・・・
そのうちに、ブログ以外にもパソコンでやらなければならない、
データの整理やら もろもろ溜まってきて、“パソコンを立ち上げる拒否症”になり・・・

今日にいたったわけです。

♪何から伝えればいいのか、わからないまま時は流~れて♪
by 小田和正

が頭の中を流れるったらないcoldsweats01

このサボっていた間、里帰りに来てくれたワンちゃんの写真やら、
頂いた写真やら、ご紹介したいことが沢山あるのですが、
とりあえず、我が家の近況をご報告。

とりあえず、人も犬もみんな元気で、相変わらず、仔犬が産まれてます。

Img_5038_1

GW前、お店が休みの日に仕事で品川に行くことがあったので、
ついでに品川水族館に行ってみました

Img_5279_1

ちょっとした空き時間に行くには、ちょうど良い規模upwardright
小さくて、都心にあるわりには、イルカもいるし、ペンギンもいるし、アザラシもいるし。

だら~と無防備に寝ているアザラシを観ていて思うthink
Img_5260_1

”うちにも こんなやつ いるぞ!”
“あっflairマックスだ!”

Img_5235_1

マックスは無防備にお腹を出して、だら~と寝る。
他の子は お行儀よく前足を抱え込んで寝るというのに・・・despair

そして、また、しばらく水族館を廻り、ドクターフィッシュの水槽に手を入れてみて思うthink

Img_5274_1

“うちにも こんなやつ いるぞ!”
“あっflairマックスだ!”
(その前に、私の手に、どんだけ不純物くっついてるんだよ!って話だけど。笑)

Img_5241_1

マックスは、ちょいと臭う、他の犬の涙のついた目頭やら
耳の中やら、人の足の裏をペロペロと舐めるshock

ちょいと気持ち悪いけど、キレイにするのが趣味らしい

「ドクターマックス」なのですhappy01

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »