« ゆる~く再開 | トップページ | 試行錯誤 »

2012年5月10日 (木)

アイドル顔の裏?

♪何から伝えればいいのか わからないまま時は流~れて♪
by 小田和正

が、まだまだ頭の中をグルグル流れていますがcoldsweats01
去年の秋に伝えたかったことを、少しずつご紹介しようかと・・・

ほんとは、すぐにでもアップしたかった出来事heart04

なんと、メルシーママとルーキーパパの子のちょこたんが、雑誌に登場したのですhappy02

Img_5312_1

半年にごとに発売される雑誌「プードルスタイル」の中の
“アイドル顔のうらの裏のウラ!”という特集に登場!

ちょこたんです↓

Img_5309_1

紹介文に「表情豊かで真っ直ぐな性格」と書いてある通り
実際に、明るくて可愛い性格のちょこたんにぴったりな特集に登場。
しかも、登場回数も多くて、雑誌を手にした私は興奮lovely
「ここにも!ここにも!ここにも!」って具合にpig

Img_5306_1

Img_5307_1

Img_5308_1

Img_5310_1

Img_5311_1

私の報告が遅れてしまい今月末にもう次の最新号のプードルスタイルが
発売されるのですが、coldsweats01
一個前のプードルスタイル(Vol.7)を本屋さんで見つけたら、一度、お手にしてみてくださいsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここで ちょこたんの異母兄弟のメルシーの子からいただいた写真をご紹介

去年の8月7日に生まれたメルシーの子「モカくん」です
Securedownload_1

このお写真を頂いたのは去年の10月(生後3カ月頃)。
(遅くなって、ほんとに申し訳ありませんsweat01

モカくんも また ちょこたん同様、人懐っこいそうです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、今年の3月13日にも メルシーの子が誕生しました!
男の子と女の子です。

Img_5368_1

もう少しで2カ月を迎えようとしています。
活発に二頭でじゃれ合ってますcherry
無邪気で可愛い時期で、ヨダレものですshine

この子たちも アイドル顔になるのかな?

|

« ゆる~く再開 | トップページ | 試行錯誤 »

コメント


♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログやめてしまったのかと心配してました~(*´∀`*)
それから、ちょこたんのこと紹介していただいて感激です(ノ∀`)

来週末のトリミング、楽しみにしてます~
7ヶ月くらい、セルフでやってたので、
びっくりしないでくださいね~(;゚Д゚)!

はじめは節約のつもりでやっていたんですが、
なんだか楽しくなっちゃって(*´д`*)
2週間に1回シャンプー&トリミングやってました~♬
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥

投稿: ёちょこたんё | 2012年5月13日 (日) 23時53分

☆ちょこたんさん☆
トリミングのご来店ありがとうございました!
ちょこたんの相変わらずの 明るさと可愛さに癒されましたheart01
ブログはゆる~く、やっていくつもりなので、気長に待っていてくださいcoldsweats01

投稿: 管理人:あや | 2012年5月25日 (金) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる~く再開 | トップページ | 試行錯誤 »