« サイパン | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 »

2012年8月28日 (火)

三階建て

今まで、昼間のお留守番中は
ルーキーとマックスとハッチは
3頭、一緒に中型犬用のクレート入っていました。
窮屈はずですが、「ハウス!house」と声を掛けると、
おりこうさんに3頭、ソソクサと同じクレートに入ってくれていたのですconfident

でも、さすがに この暑さで3頭くっついているのも気の毒になり、
この度、3階建てアパートを用意しましたbuilding

Img_5645_1

猫用らしく、コンパクトで、リビングに置いても意外と圧迫感がありません。

さてさて、犬達はどんな反応かというと・・・

さみしがり屋のマックスは、一人じゃ不満ならしく、
ご飯の時は、ちゃんと自分の1階のマックスのゲージに入るくせに、
ご飯の時以外は、2階のルーキーのゲージに入り、
ルーキーに“ウ~(入ってくるな!)”と言われてますcoldsweats01
Img_5648_1

ハッチは暑くても うざいくらいに くっついてくる
マックスと離れられて、いい感じのようですwink
Img_5650_1

ルーキーは、せっかく1頭で、ゲージを使えるのに、
今までの癖なのか、隅っこにいます。
Img_5660_1

何はともあれ、私のゲージの掃除が3倍になり、
大変にはなりましたが、3頭とも落ち着いていますconfident

が、最近は3階部分を貸し出しておりまして・・・

Img_5679_1

「アリエル」ですnew
知り合いのブリーダーさんの所で生まれた生後3か月の女の子。
将来、母犬になるために、我が家にやってきました。
まだ、ワクチンを1回しか接種していないため、
他の犬とは遊ばせることができないので、
3階から高見の見物です。
いつも、遊びたそうに下を見ていますeye
2回目のワクチンがもうすぐなので、それが済んだら、
いよいよ みんなと遊ぶことができますdog












|

« サイパン | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 »

コメント

お友達と遊びたいよね~。
赤ちゃんだもん、みんなといたいよね~。
と思うと、胸がキュンキュンしちゃいます★
でも今、我慢すれば、高根の花になれるはず。

ルーキー君は謙虚なんやねぇ。
もも太に爪の垢でも煎じて飲ませてやってほしい。

投稿: ももネネ | 2012年9月 3日 (月) 11時45分

☆ももネネさん☆
ルーキー、謙虚に見えますか?
実は腹黒いんですけどね(笑)
もーちゃんの方が素直ですよheart01

投稿: 管理人:あや | 2012年9月 7日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパン | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 »