« 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 | トップページ | 山田屋のうどん »

2012年9月27日 (木)

仔犬がいっぱい、いっぱい 2

notesまだまだ、出産は続いております

☆9月12日 メイが出産☆
男の子×3頭 女の子×1頭(ブラウン)
Img_5735_1

Img_5741_1
メイの子なので、今回も賢く育ってくれるでしょうclover

☆9月14日 カレンが出産☆
男の子×1頭 女の子×2頭

Img_5805_1

カレンに似て愛嬌たっぷりに育ってくれれば、いいな~catface

☆9月16日 メルシーが出産☆
男の子×1頭 女の子×2頭

Img_5855_1

予定日より少し早い出産でしたが、順調に体重も増えています。
パパはハッチ。
初めてハッチがパパになりました。
どんな風に育つか楽しみです。

Img_5706_1
「ボク、パパになりました」byハッチ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな風に生まれたての仔犬に加えて、
飼い主さんが決まっていない6月に生まれたアンナの子とハニーの子も
いるので、大賑わいです。

Img_5861_1_2

Img_5816_1_4

ここだけの話、
8月は旅行などお出かけする機会が増える月でもあり、室温管理も大変な時期なので、
仔犬を探しているお客様が減少する月。
(仔犬に限らず、物品販売全般に言えることですが・・・)

Img_5816_1_2
6月生まれの子達もみんないい子なのですが、
一番かわいい生後2か月目がその8月だったということで、
まだ飼い主さんが決まらずにいます。
周りに仔犬を探している方がいたら、是非ご紹介ください!

我が家、仔犬で足の踏み場がなくなりそうです(笑)

|

« 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 | トップページ | 山田屋のうどん »

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは♡

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ♡出産ラッシュですね~!!

ちょこたんのお母さんのメルシーもまた頑張ったんですね!
最近、多頭飼いに超憧れる毎日。
でも、主人のおっけーが出ず、もんもんとしています。
次に迎えるならシルバーかブラウンがいいな~って思ってます。

ハッチ、めっちゃくちゃかわいいですね~♡
あれ、パパはルーキーでしたっけ?
きっと 可愛い子に育ちますよ~♡

投稿: ёちょこたんё | 2012年9月30日 (日) 13時53分

☆ちょこたんさん☆
多頭飼い、おすすめですよ!
お金はかかるけど、毎日が面白い!
ちょこたんの性格も多頭飼い向きですし・・・
ご主人のお許しがでたら、その時はまた我が家から・・・upwardright
ちなみに、ハッチのお父さんはルーキーですgood

投稿: 管理人:あや | 2012年9月30日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬がいっぱい、いっぱい 1 | トップページ | 山田屋のうどん »