« 三階建て | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 2 »

2012年9月17日 (月)

仔犬がいっぱい、いっぱい 1

我が家、何気に出産ラッシュで大変なことになっていますbearing
乳離れした仔犬が10頭。
まだ授乳中の母犬7頭(仔犬18頭)
わけが分からなくなりそうですcoldsweats01

では、では、仔犬の出産をお待ちいただいている方もいらっしゃるので、
何はともあれ、ご紹介。

☆8月15日 コメットが出産☆
男の子×2頭 女の子×1頭(ブラウン)
Img_5784_1

3日前から離乳が始まり、どんどんとやんちゃになってきていますbomb
敷いているタオルで引っ張りっこして遊んでみたり・・・think
Img_5768_1

☆8月24日 ゆずが出産☆
男の子×1頭 女の子×1頭(ブラック)
Img_5743_1

Img_5795_1

ゆずは初めての出産!
頑張りましたshine

☆8月30日 ヴィトンが出産☆
女の子×1頭(レッド)
Img_5748_1
生後2週間。目が開き始めましたeye

Img_5766_1_4

一人っ子で競争心がないのか、危機感がないのか・・・
気が付くと、お腹を上にして寝ています(笑)
Img_5745_1
大物になりそうな予感・・・impact

☆9月7日 ミュウミュウが出産☆
男の子×2頭(レッド)
Img_5778_1
この向かい合って寝ている姿carouselpony
なんて、癒されるんでしょう!

Img_5794_1_3
お乳を一生懸命吸ってますheart04

☆9月7日 レディーが出産☆
男の子×2頭 女の子×2頭(おそらくシルバー。生まれたては黒いので・・・)
Img_5751_1

Img_5753_1_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夜中は母犬が妙な鳴き方をしてるな~と思ったら、
仔犬がサークルの檻をすり抜け、隣のサークルに移動して
違う母犬のお乳を吸っていました。
まだ、目も開かぬ仔犬が・・・
すごい生命力。
そして、ゆっくり眠りたいと思う今日この頃・・・

「仔犬がいっぱい、いっぱい 2」につづく・・・






|

« 三階建て | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 2 »

コメント

トムママさん、お疲れ様ですheart01
ママちゃん達も、お疲れ様~heart04
そして一生懸命お乳を吸っているベビチャンたちも
お疲れさまかも??

残暑厳しい今年の夏。
もうすぐ秋がやってくるそうです!!
お体に気をつけて下さい~。

もも太は夏バテもせんとプクプクしてます。

投稿: ももネネ | 2012年9月20日 (木) 11時08分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます!
この残暑にみんな夏バテ気味ですよね。
トムももも太くん同様、夏バテせず、食欲旺盛ですよ。

投稿: 管理人:あや | 2012年9月22日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三階建て | トップページ | 仔犬がいっぱい、いっぱい 2 »