« 新しい家族 | トップページ | 子守り? »

2013年3月 7日 (木)

兄妹

ある朝sun
チビ1号とチビ2号が同じ格好をして寝ていました。

Dsc_0039_1


両腕をあげて“がんばるぞー!”みたいな格好(笑)

なぜ、兄弟や親子って、動作や仕草まで似るのでしょうねcatface
いつも一緒にいて、しゃべり方や動作がウツルのはわかるけど、
寝ている格好なんて、見て真似るわけでもないのに・・・
遺伝子って不思議sign02

犬も不思議なくらい、親子、兄妹で行動や仕草が似るのですよねdog

私の出産の一か月前。
1月7日に一足早く、ハニーが出産をしました。
前回の7頭出産には及ばなかったものの、
今回も5頭出産と、頑張ってくれました!

この5頭も同じような格好で、ジーッとこちらを見るのですが、
いかんせん、カメラを向けると動いてしまうので、証拠写真は撮れず・・・coldsweats01
すっごい可愛いですけどね。

今回は5頭一緒に撮影なんて、無茶はせずに1頭ずつ撮影しましたcamera

Img_6182_1

Img_6185_1_2

Img_6188_1_3

Img_6193_1_2

Img_6198_1_2

みんなハニーの子らしく、目が真ん丸&ウルウルでめんこいですheart01

|

« 新しい家族 | トップページ | 子守り? »

コメント

かわいい。
この写真1枚あたり1時間は(合計6時間)は時間がつぶせる自信があります。

投稿: ももネネ | 2013年3月12日 (火) 17時49分

☆ももネネさん☆
かわいいでしょ?
本物は、もっと可愛いですよ!

投稿: 管理人:あや | 2013年4月 6日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族 | トップページ | 子守り? »