« 子守り? | トップページ | 犬もつわり!? »

2013年4月 6日 (土)

つむじ出現

トムは今年で9歳になりますdog
人間の年齢に換算すると、50歳くらいでしょうか。
さすがに、“最近、歳をとったな~”と感じますconfident

前は寒い冬でもストーブの前にいることはなかったのですが、
今年はよくストーブの前にいましたsnow
歳をとって、寒さが身に染みるようになったのかしら?

Img_6219_1

ちなみに、隣にいるマックスはまだバリバリ若いのですが、
いつも大股開いて、仰向けで、のほほ~んと寝ています(笑)

そして、最近、トムの頭につむじ(?)が現れました。
おでこの ちょっと上あたりの毛がパカッと分かれるようになりました。

Img_6321_1

最初は“どこかに頭を擦りつけているのかな?”とか思ったのですが、
皮膚は何ともなく、これも 歳のせいでしょうか?
もし、トムの子供でつむじが現れる子がいたら、それはトムの遺伝子かと・・・
なんか、こうゆうのって遺伝しそうですよねwink

ちなみに、チビ2号の頭頂部の髪の毛は中心によるように生えています。
モヒカンみたい・・・happy02
これは、パパ方のじぃじの遺伝ですnotes
パパはこんな生え方はしていないのに、
一個飛び越えて、じぃじに似るなんて不思議。

Img_6411_1



|

« 子守り? | トップページ | 犬もつわり!? »

コメント

とても50歳のおじさんには見えないほどのかわいさ!!
こんな50歳がいたら、びっくり!
美魔女もかなわんだろうなぁ、と思います。

ベビちゃんの頭にスリスリしたい。
柔らかそうで気持ちよさそう。

投稿: ももネネ | 2013年4月12日 (金) 11時14分

☆ももネネさん☆
見た目はかわいいけど、
写真には写らない性格が若干、頑固になって
おっさんになったな~って感じます。
人間と同じですconfident

投稿: 管理人:あや | 2013年4月14日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守り? | トップページ | 犬もつわり!? »