« 階段 | トップページ | スキャンダル? »

2013年5月 9日 (木)

スリッパLOVE

マックスは、私の足をよく枕にするbearing

Img_6341_1

ほどよい高さと、ほどよい臭いfootがちょうどいいのでしょう。

ただ、私は椅子に座ると、椅子の上で正座するくせがあるので、
そんな時は、その辺に適当に脱ぎ捨てたスリッパを枕にするmoon3

Img_6439_1

また、別の日もやっぱり、スリッパを下敷きにして寝てる・・・

_1

なぜか、おもちゃで遊ぶ時も、スリッパの所におもちゃを持ってきて遊ぶnotes

Img_6487_1

Img_6488_1

こんな風にスリッパが使用されているものだから、
あっという間に、スリッパが駄目になるので、
駄目になった時に躊躇せずに捨てれるように、
最近は100円ショップのスリッパを履いて、
一か月もしないうちに履き替えるのだけれど、
新しくなったスリッパでも 同じように寄り添うcatface

Img_6542_1

スリッパが好きでたまらないマックスなのですheart04

スリッパが100円ショップで売っていることに感謝shine

















|

« 階段 | トップページ | スキャンダル? »

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ベイビー誕生、おめでとうございます♡
とってもかわいい笑顔ですね~ヽ(*´з`*)ノ

原子反射のお話ですが、
うちのちょこたんもまだお人形くわえて
地面をお手手でもみもみするんですよ!
きっと、おかあさんのお乳を吸うなごみなんでしょうね。
見ていてちょっと切なくなってしまいます。

あやさんは、トリミングいつごろ復帰されるのでしょうか?
その際はまたちょこたんを可愛くしてやってください!
思い返せばちょこたん、1年近くおうちでカットをしていますヽ(´Д`;)ノ
節約のつもりで始めた自宅トリミング、今は楽しくて
しょうがありませんヽ(*´∀`)ノ
でも、たまにプロの手で直していただかないと…と
思うようになりました…

育児に育犬にお仕事に、、ととてもお忙しいですねヽ(´Д`;)ノ
お体、大切にされてくださいね!

投稿: ёちょこたんё | 2013年5月19日 (日) 00時10分

☆ちょこたんさん☆
ちょこたん、相変わらず元気そうですね!
時々、ブログを拝見してます。
時間短縮はしていますが、すでにトリミングに復帰してますので、お電話下さい!
久しぶりに ちょこたんに会いたいですdog

投稿: 管理人:あや | 2013年5月25日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段 | トップページ | スキャンダル? »